一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:スポンサー広告

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

DATE: CATEGORY:未分類
銀魂ブログ総合案内】


トップ記事がどんどん長くなっていくぅぅ (^∀^;)

最近 dilymotion がまた復活して嬉しい管理人です。

今日始めて、「ブログ拍手」にコメントが付いている事を発見!
( ̄□ ̄;)!!
あふぉ ですね。(笑

コメントくれた皆さん、ありがとぉ~!!O(≧▽≦)O
とっても嬉しいです♪

お返事の仕方が分からない。(´ `。。)グスン
できるのかな?

これからも、どんどん更新しますね!
例え、削除されようとも・・・

どこからって?

・・・・内緒です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψゥケケケケケ





おやおや、dilymotionまで著作権問題ですか! ( ̄□ ̄;)!!


アニメの銀魂を見忘れたら・・・・・

数ヵ月後にレンタルされるビデオ見とけってかっぁぁ!!

( 曲)カァァァァァ  ( ゚曲゚)キィィィィィ  (‘ 曲')クゥゥゥゥ


嫌です! 嫌なんです!!  待つのは嫌いです!!!


なので、新開地開拓の旅に出発してきます。
o(=・_・=o)=3=3=3=3=3=3  

更新が不定期になりますが、アニメ銀魂の安定動画

探してきますので、RSS登録して少々お待ち下さいな ♪


管理人
(記念に更新不可のdailymotionの見れない画像は 貼りっぱなしにさせて下さいね。^^)



【お待たせしました!】

Youtubeの「銀魂動画の削除が続出!!><

しかし・・・・

最新版に限り、動画を引っぱってきました!^^

動画再生スピードも十分満足頂けると思います。

なが~い説明(汗;)の後、最新動画が始まります!

お楽しみくださいな ♪

管理人




最新動画はこの、ず~っと下に有ります。^^;

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



★銀魂 あらすじの目次 (ClickMe!!)



★YouTube便利帳



銀魂参考資料 byうぃっき~ぺでぃあぁぁぁ

『銀魂』(ぎんたま)は空知英秋作の少年漫画作品。
って事は当たり前か;

2006年4月からはTVアニメシリーズがスタート!。
個性的なサブタイトルが特徴のこの漫画のである。脈絡なさそうな
タイトルの中に詰まった隠し味!!大好きです♪
韓国でも「銀魂」として正式に出版され、人々にもその題で知られているらしい?って言うか・・・・
海賊版じゃ無いんだ!!大●●国なのに。。。
と思ったら有ったよやっぱり!
「ブラボーサムライ」だってさ。(笑)

坂田銀時(さかた ぎんとき)は、空知英秋作の漫画『銀魂』に登場する架空の人物です。実在しませんよ^^


体重65kg、身長177cm。年齢は20代の10月10日生誕。

銀魂の主人公。万事屋稼業を営んでいる天然パーマの銀髪。

銀髪は染めてないのかな?でも、天パなんですよ!!

基本的に無気力で、普段は死んだ魚のような目をしている、卑猥かつ余計な言動を平気でしでかす上に金に汚い。極度の甘党で酒も好き。甘いものを定期的に摂らないとイライラする、飲み過ぎると二日酔いになる。そうした食生活のせいで、糖尿病寸前の身で何度も医者に注意される程。しかし、決める時には決める人物!!自分が大切に思うものを護ろうとする時は普段の怠惰ぶりを感じさせない。大切なものを護る時でも、できるかぎり人や天人は殺さない。勝負事においては自分なりの武士道(ルール)を徹底して守る。仲間を救うためならどこであろうと駆けつけたり、多勢に無勢の状況でも立ち向かったりする。内心は情に厚く仲間思いである。とにかくジャンプの主人公らしくない主人公である。
『3年Z組銀八先生』では題名どおり3年Z組の教師「銀八」。

志村新八(しむら しんぱち)は、空知英秋作の漫画『銀魂』に登場する実在しない人物。

体重55kg、身長166cm。16歳(しかし飲酒して酔っぱらっているシーンもある)8月12日ご生誕。

銀魂の準主人公に当てはまる存在。
通称「ぱっつぁん」(笑)
眼鏡をかけた一見気弱そうで地味な少年だが、侍魂を学ぼうと銀時の元で働いている。基本的に一人称は「僕」だが、キレた時などは「俺」になることもある。まじめではあるが冴えない「ダメガネ」そのものだった。銀時と出会うまでは・・・
登場人物の中では貴重なツッコミ担当。

新八が居ないと話が進みませんね;

その平凡なくらい地味な容姿と、非凡な人間が多すぎる環境のせいで、自身の存在を忘れられたり、「メガネとツッコミと追っかけを取ったら何も残らないヘタレ」と言われたこともあるが、数少ない常識人としてのツッコミは銀時たちも(一応)重要視している模様。真剣での勝負は経験不足だが、実力はそれなりに高いと思われる。また実家が恒道館という剣術道場の為、地球人の水準で見れば剣術の腕は高く、雑魚程度なら多人数でかかってきても簡単にしめて倒せる。本人が言うには、流派の名は「天堂無心流」。アイドル寺門通(お通)のおっかけ時は熱血漢な一面が現れる。親衛隊隊長を務める。ただし自身はかなりの音痴。
何だかんだ言いながらも銀八を尊敬している。

『3年Z組銀八先生』でもツッコミ担当と寺門通の親衛隊長は変わらず。最近はオタク化してきている。

神楽(かぐら)は、空知英秋作の漫画『銀魂』に登場する空想(?)の人物。

年齢は13、14歳位。11月3日誕生。体の重さ40kg、身長155cm。
夜兎族の中国服少女。宇宙最強を誇る戦闘種族「夜兎」の天人。一人称は「わたし」。万事屋の中では豪腕でかなり強い。ピンクのセミロングの髪をお団子頭にしている。外出時に特注番傘を日傘代わりにして常に持ち歩くのは日差しに弱いため。

鼻をほじったり嘔吐したり・・・・
時々「工場長」や「かぶき町の女王」と自称するなど、到底ヒロインとは思えない銀魂のヒロイン。でかい態度を取る(未だに自分を子供だと思っていない)。銀時以上のボケ役の1人でもある。しかも見かけによらず腹黒い。また、本作の中では数少ない天人の主要人物の一人でもある。普段は語尾に「~ネ」や「~アル」をつけたインチキ臭い中国口調で喋るが、凄む時や毒舌を振るう時は標準語を使う(たまに関西弁も使う)。凄い食欲だが、その割に好みは地味で、酢昆布が大好物。

『3年Z組銀八先生』ではメガネ男が嫌いにも関わらず牛乳瓶メガネをかけている。



最新動画はこの下からで~す。^^


タグ : 銀魂 動画 youtube


更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

BOMB

やる気のない顔してるけど、
爆弾ですよね。アレ。
手作業で着ける二本の腕はなんか意味あるんすかね?

じゃすたうぇいぃぃぃ!

基本的に爆弾です^^;
でも、手が無くなると・・・・
ちょっとヤバイ物になってしまうような?(形的に;)
今、銀魂のシンボルに成りつつあるようですね。(爆)

某ガッシュのバルカン君に通じる所もある様な?

コメントありがとうございました。

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

ジャスタウェイ
ジャスタ=just ウェイ away
just=すぐ away=離れて  みたいですww
ウィキペディアが無駄に詳しいっっ!!!

なりほど^^;

うきぺでぃあ様には、お世話になっていますが、
見つけられなかった。^^;

ありがとうございます。^^

確かに、すぐ離れないと・・・・(笑


初めまして!

銀魂メインのブログを持っている、いっちと言いマス♪
趣味の合う方とブログ友達になりたくて、色々訪問しています(^O^)ノ
よろしければ、オトモダチになってくださいマセ!

はじめまして 私も仲間にイレテクダサイ


坂田サン最高デス

はじめまして
残念です、動画の見方がわかりませんでした。
できれば、見方載せてください。
めげずに、また訪問させていただきます。
頑張って下さい。   それでは応援!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


銀魂


銀魂|}『銀魂(ぎんたま)』は空知英秋作の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2004年2号から連載開始。単行本は2006年現在、16巻まで刊行。単行本売り上げは現在160


【銀魂】


銀魂|}『銀魂(ぎんたま)』は空知英秋作の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2004年2号から連載開始。単行本は2006年現在、16巻まで刊行。単行本売り上げは現在1600万部を記録している。サイエンス・フィクション|SF時代劇の体裁をとった人情コメディ漫画である。作者の



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
