一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:スポンサー広告

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

DATE: CATEGORY:「あらすじ♪」
まぁた懲りずにやって来た、央国星のバカ・・ハタ皇子

瞳孔開きっぱなしぃだ!コゥラゥァァァ~」(巻いてます;)

「”さだはる”登場!!」

「ふらんだぁぁす の犬でもいらねぇ~」byお登威勢さん
まったくだ(汗;


「家にはただでさえ使えない思春期の男がいるのに・・もう一人増えるのはね~」

「って姉上、これ犬ですから~TT」by新八くん


「定春」 

は、2号だったのね(笑
(正確には。。。イヌ神?)



「第十話」

ハタ皇子が再び江戸を訪れた。ペスを失ったことに心を痛める皇子は、今度こそ可愛いペットを得ようと、江戸市中の動物園を巡る。一方、酢昆布をむさぼる神楽は、万事屋の前におかれた箱に愛らしい姿を見つけ、満面の笑みを浮かべる。それは、ちょっと……いや、かなり大きい犬のような生き物だった。定春と名付け、力の限り戯れる神楽を尻目に、さっさと飼い主を見つけて厄介払いをしようと画策する銀時と新八。一方、ハタ皇子のご機嫌を取るべく、真選組の土方・沖田にも不思議な動物を探すよう命が下った。市中をあてなくさまよう彼らは、銀時たちが貼った定春の飼い主募集の張り紙を見つける。神楽が昼寝をしている隙に定春を連れ出し、引き取り手を探す銀時たちだが、なかなか見つからない。そんな彼らを見つけた土方は、定春を引き取ろうと申し出るが、銀時は彼らの思い通りになるまいと断る。そんな中、不思議動物を求めて車を走らせるハタ皇子が、定春を見つけた。イヌガミと呼ばれる珍種らしい定春に嬉々として、車に縛り付けて拉致しようとする皇子。しかし神楽が必死に追いかけ、銀時も車にとりつく。定春を取り戻したい神楽の怒りの一撃は、うっかり定春と銀時もろとも車を破壊し吹き飛ばしてしまう。かつて自分の力をコントロールできない為にペットを失ったことのある神楽は、再び過ちを繰り返してしまったことに落ち込むが、普通の生き物ではないらしい定春と銀時は無事だった。喜ぶ神楽の笑顔に、銀時は定春を飼うことを認めてしまう。そしてハタ皇子は二度と地球へ来ないことを決意するのだった……。
スポンサーサイト

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
