fc2ブログ

一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:youtube面白銀魂
銀魂 34巻がちょっと気になっています。

【ボーボボ】銀魂の声優さん盛りだくさん



銀魂(第34巻)
価格: 420円 レビュー評価:4.78 レビュー数:79
商品副データ無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり ジャンプ・コミックス空知英秋集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年04月登録情報サイズ:コミックページ数:1冊(ペISBN:9784088700472⇒【CD】劇場版「銀魂」テーマソング“バクチダンサー”はこちら⇒【銀魂】関連商品もチェック!この商品の関連ジャンルです。本 > 漫画(コミック)> 少年> 集英社 ジャンプC
Supported by 楽天ウェブサービス




Q銀魂の34巻か35巻あたりにでてきた年賀状の話について(うろ覚えですみません)ですが、鬼兵隊からも年賀状が届きましたよね?それで、差出人のところに またこ、万斉、武市の名前が書いてありましたが、高杉の名前はありませんでしたよね?それって高杉が3人に書かせたのでしょうか?それとも高杉は3人に命令してはいないのでしょうか?わかりにくくてすみませんが、ご解答ねがいます。
A多分、してないと思います。高杉の夢(?)は、大河に出ることではなく、世界をぶっ壊す事なので・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほしのあきYoutubeお宝動画ふぁん♪
Japanene cartoon
お笑い芸人情報 動画でお笑い

スポンサーサイト




更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ