一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:スポンサー広告

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

DATE: CATEGORY:youtube面白銀魂
銀魂 さっちゃんのことがなんとなく気になりませんか?

小林ゆう お絵描き対決 黒ネコ編







Q銀魂キャラが絶対言わないセリフをかいてくださいお願いしたい人は銀さん土方沖田桂神楽お妙近藤山崎さっちゃん変な質問でごめんなさい答えてくれると嬉しいです
A銀さん・家事は俺がやるよ・今月の家賃だよお登せ・糖尿病に気をつけないと・・・・俺はジャンプなんて読まないんだよ!・チョコレートパフェなんてクソまずいんだよ!・土方十四郎君ってとても優し過ぎますよね。土方・沖田お前ってやさしいよね。・すみませんでした。僕の責任です。・銀時さんって本当に優しいですね。沖田・副長あなたは良い人ですね。・土方さん尊敬していました。・神楽さん、いままですみませんでした。・近藤死ね・Mになります。後はめんどくさいから良いかえ?何がめんどくさいって?それはさ、例えばさあのさあぁ~例えるのもめんどくせぇよ回答するのもメンドクセェよベストアンサーにしてくれよhttp://www.youtube.com/watch?v=56qrZWa8VNQ&feature=related
Webサービス by Yahoo! JAPAN

十日町市のパソコン

スポンサーサイト

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
