一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:スポンサー広告

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

DATE: CATEGORY:youtube面白銀魂
んーん、きょうは寝坊しちゃいました ^^; さ~て何から書きましょう♪

銀魂DXフィギュア第2弾 沖田&桂を開封!!



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン カプセル玩具 です 劇場版 ゲーム レア 限定 ヒーロー 登場 人物 等 テレビ TV フィギュア グッズ ホビー ランド 専門店 です★銀魂ぎんたまびーずます
価格: 1,118円 レビュー評価:3.5 レビュー数:2
商品説明 商品タイトル ★Gjr04QZ 銀魂 ぎんたま びーずますこっと 2 全5種 ビーズマスコット : ガシャポン ガチャポン フィギュア カプセル フィギア ♂BANDAIバンダイ♀200円〓008647_c商 品 詳 細 発売元 BANDAIバンダイ★全5種★新品未開封ミニブック付 商品内容 1.坂田銀時2.沖田総悟3.土方十四朗4.外道丸5.結野清明◇ぎんたまビーズマスコット第2訓! ガチャガチャ ミニ フィギュア とはガシャポン 、 ガチャポン 、等の カプセル フィギア の事を指し中には カード ゲーム 等の コミック キャラクター や 映画 劇場版 等の アニメ ヒーロー ヒ
Supported by 楽天ウェブサービス




Q声優さん(特に中井和哉さん)が好きな方々に相談があります…長文になります。いきなりですが、声優の中井和哉さんを好きになってしまいました…。きっかけは戦国BASARAです。最初は違うキャラ目当てでプレイしていたもののやっていくうちに政宗が好きになり、その声がかなりツボにハマってしまいました…。とても素敵なかっこいいお声で、聞くととても幸せな気持ちになれる位大好きです。アニメの銀魂も好きでいつも見ていましたが、土方が中井さんの声だと知っていましたが何故かその時は特に何とも思っていませんでした。普通にカッコいいキャラと声だな~位には思ってましたがハマるほどではありませんでした。なのに、政宗はキャラも声も大好きで、とうとう中井さんにまで興味が出てきて今に至ります…。とにかく声優さんそのものが好きになったのは初めてで、正直戸惑っています。ちなみに私は既婚で子どももいる主婦です。周りにはもちろん内緒にしていて、知っているのは主人と子どもだけです。。最近は中井さんがナレーションしている番組も出来うる限りチェックして幸せな気分になっている自分がいます。また、中井さんが出ていらっしゃるイベントの映像を見てその人柄にも好感を持ち、もうBASARAの政宗が好きなのか、中井さんが好きなのかよく分からない状態です。。主人は自分もたまにゲームしたりアニメを見たりしているので割と寛容な方ですが声優さん本人に興味を持つのはあまり理解できないようで少し呆れています。。私もいい歳して何やってるんだろう、こんな親で子どもに変な影響が出ないかたまに不安になります。娘は小学生ですが特に私の影響を受けやすいタイプなので…。そこでお聞きしてみたいのですが、主婦で私みたいな方はいらっしゃいますか?また声優さんの事を好きな方はその気持ちをどんなふうに発散されていらっしゃるのでしょうか?正直イベントとかも行ってみたい気持ちはありますが、色々な理由で私はそれは不可能です…。悩みが悩みなので周囲にはこんな話を切り出せず気持ちを分かち合ったり相談したりができずにいます…。声優さんが好きな方(特に中井さんが好きな方いらっしゃったら嬉しいです。)、どんな意見でもいいので何かアドバイスいただけたら嬉しく思います。長々と申し訳ございません…ここまで読んでいただきましてどうもありがとうございました。
A凄く気持ちわかります!私もつい最近声優の阪口大助さんをすごく好きになりました。声も好きなんですが、お人柄に惚れてしまいました。うちの旦那も呆れていますが、阪口さん本人が出演されてるDVDを買ってくれたり、この間はイベント(アニメ試写会)に子供を見てもらい1人で行かせてもらいました。 ただ私は専業主婦なので、阪口さん関係の出費は旦那に確認してOKがでたものだけで、自分自身でも我慢してる部分は結構あります。独身で働いてたら見境なしにお金出してただろうけど、家族ができたらそうもいきませんよね。私はまだ子供が2歳前なので影響されてるといったら、銀魂のお通ちゃんの曲が好きなくらいです。(歌詞の意味はわかってないのでまだ大丈夫)阪口さんが好きすぎて常に気持ちがモヤモヤしてるんですが、家事育児を放棄するわけにはいきませんから、とりあえず、阪口さんが出られているアニメ、ラジオを娘が寝たあとや家事をしながら観たりして、この気持ちを発散しています。旦那も好きだし娘も一番に愛しているので、声優さんを好きになっても全然大丈夫だと開き直ってます。それに阪口さんを好きになってから、さらに毎日が楽しくてしょうがないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大地の芸術祭 イベント

スポンサーサイト

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
