一押し動画リンク!
交渉人 ドラマ動画 youtube!

銀魂 ☆ もくじ ♪ 

更新チェックしてね♪

随時更新してるので、最新情報を
チェックして下さいね!!

【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


【RSSでチェック!!】 RSS新着情報


応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪  

更新の為の力を下さい。^^

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!







DATE: CATEGORY:スポンサー広告

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

DATE: CATEGORY:youtube面白銀魂
銀魂 キャラクターブックがちょっと気になっています。

【銀魂替え歌】千本桜【8人で歌ってみた】



【中古】 銀魂~ぎんたま~公式キャラクターブック2「銀魂五年生」(2) ジャンプC/空知英秋(著者) 【中古】afb
価格: 150円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
空知英秋(著者)販売会社/発売会社:集英社/ 発売年月日:2009/05/01JAN:9784088748054
Supported by 楽天ウェブサービス




Q銀魂関連の質問です!「銀魂 キャラクターズブック」全3巻「銀魂 帰ってきた 3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん」合計4冊全部持ってる人に質問したいと思います!購入を考えているのですが本の内容はどんな感じですか?また、あなたの内容の評価を教えてください!銀魂単行本以外の本(公式キャラクターブックやあにめガヤガヤ箱)で持っていないのがこの4冊でしてコンプリートしたいのですが金銭的にアレなのでどれを買ったらいいですかね?予算は2000~2300円くらいです`Ⅱ´ぜひ教えてくださ・・・アァ・・・マァッ・・まいけるじゃぁくぅそんん!!!w
Aあれ、4冊の合計価格は2180円(キャラクターズブック各500円、銀八先生680円)なので、予算2300円なら全部お買い求めいただけるんじゃないですか??でも一応私の評価を書かせていただきます。①キャラクターズブック3冊についてこれら3冊は普通、ですね。キャラの情報についての内容は薄いです。私は銀ちゃんねる・銀魂5年生は持っていないのですが、おそらくこれをお持ちの質問者様には、物足りない記載内容だと思います。私は、文章が面白かったので気に入ってるんですけど・・・それと、カラーでキャラのアニメの絵が見れるので、そこも私としては気に入ってます。薄くて手に取りやすいし、パラパラ見ては楽しんでます。ただ、クリアコレクション(カード)の絵らしいので、私がクリアコレクションを持っていないために楽しめているんだと思います。シール(アニメのOP・EDのもの)と小さいポスターが付いているので、これらの付録がお好きならより楽しめると思います。VOL.1が万事屋と女性メンバー、VOL.2が真選組、VOL.3が攘夷志士(桂・高杉・鬼兵隊メンバー・神威)という内容なので、お好きなキャラが載っているもののみご購入なさってもよろしいかと思います。(ちなみに私は、高杉が好きなんですけど、VOL.3の表紙の高杉があまりにかっこよかったので、内容うんぬんはどうでもよくて、この表紙のためだけに買いました。で、3だけ買って、1・2を買わないのは銀さん達や真選組の人達に申し訳ない気がしたのでついでに買っちゃっいました。…で、私はこのように内容に対する期待が低かったので、評価が比較的高いのかもしれませんので、その点はご注意ください。)②冷血硬派高杉くんこれは、もう、本当に幸せな気持ちになりました。高杉がボケまくっているんですよね。読んでて本当に楽しかった!鬼兵隊のメンバーや神威も出てきます。また子がツッコミで大活躍です。ラストに紅桜篇のパロもあって、紅桜篇ファンの私としては嬉しかったです。銀魂って色んな作品のパロディをしますけど、銀魂のパロディってなかなか見かけないので貴重だなと思いますし。最後の空知先生のおまけ漫画も面白かったです!2ページしかないですけど。これにも空知先生が描かれたポスターとシールが付いていますが、このポスターの高杉と神威がかっこいいです。ただ、クールな高杉がお好きな方にはキャラ崩壊でしかないかもしれません。また、銀八先生をはじめ、いつもの3Zのメンバーは少ししか出てこないので、銀八先生達が目当てだとがっかりなさると思います。空知先生の挿絵も2個しかないので、そこは私もがっかりしました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

竹の子 皮むき

スポンサーサイト

更新チェックしてね!
【 Yahoo でチェック!!】
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

応援もよろしくね♪
銀魂・ぎんたま よろしくね♪

銀魂・ぎんたま よろしくね♪
あなたの応援が更新の元気です。^^


銀魂アニメ動画Topへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © アニメ銀魂!動画ぎんたま!YouTube!  all rights reserved.
初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
